映画・ドラマ関連の情報をご提供致します。 ~ 大きな声で、よく泣き よく笑い よく食べ よく眠れば 必ず向こうから 良いことがやってくる ~
女優・内山理名さんが、日テレ系スペシャルドラマ「アース・クエイク 平成18年春・東京大震災」に主演することが決まった。日テレ報道局が制作し、大地震が起きたらどう行動すべきかを視聴者に問いかける完全シミュレーションドラマ。


[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

[【ドラマ】 アース・クエイク 平成18年春・東京大震災]の続きを読む
近藤真彦さん、8年ぶり主演ドラマ。
役者としては平成10年のフジ系連ドラ「ドンウォーリー!」以来の主演!!



[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所



[【ドラマ】 内田康夫 旅情サスペンス『倉敷殺人事件』]の続きを読む
ドラマで使用されたアイテムをご紹介!!

土屋鞄製造所(鞄工房土屋)
ドラマ:anego,ラストクリスマス,恋の時間,野ブタ。をプロデュースetc続々人気ドラマで使用。アカマル急上昇!!

亀梨和也君愛用ネックレス KRAIMシェルネックレス

「野ブタ。をプロデュース」の中で主役KAT-TUN・亀梨和也君が愛用

オリジナル作務衣(上下)

フジテレビ木曜ドラマ「小早川伸木の恋」に清香園がロケ地として使用

輪島塗漆器 桐箱入り

ドラマドラマ「喰いタン」でおなじみ。

日曜劇場『輪舞曲(ロンド)』 速水もこみち使用モデル

日曜ドラマ『輪舞曲(ロンド)』で風間龍吾役で出演中の速水もこみちさん使用のサングラス

RADO 腕時計 【ラドー クリスマ】 婦人用 (正規品)ドラマ「ガチバカ」滝沢沙織さん着用モデル

ドラマ「ガチバカ」滝沢沙織さん着用モデル

恵比寿カサブランカ

TBSドラマ“恋の時間”で女社長扮する黒木瞳さんが使っている35の黒バーキン!

KRAIM KHS-025 ゴシッククロスネックレス ドラマ「ドラゴン桜」山下君モデル!!


フジテレビ系「1リットルの涙」にて着用の診察衣です。TVドラマにて使用。男性シングル 診察衣(白衣)


1リットルの涙 アイボリー色紺衿・カフス 胸当付き白3本線セーラー服Big


ベッド専門店-THE BED ROOM

TBSドラマ「ブラザー☆ビート」「恋の時間」に出演!

アップルスマイル

┗「あいのうた」「熟年離婚」「1リットルの涙」に出ている子役達が着ているブランド



[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所


”飛ぶ”クルーズ 最大のミッション。

トムクルーズ主演のあの大ヒットシリーズがこの夏6年ぶりに始動!!



[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所


[【映 画】 ミッション:インポッシブル3 (M:I3)]の続きを読む
2006年1月31日:第78回アカデミー賞のノミネート作品と人が発表
2006年3月5日(日本時間6日):第78回アカデミー賞授賞式

最優秀作品賞に『Crash/クラッシュ』!!

ハウルの動く城』は残念ながら受賞逸す!!

[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所


[【映 画】 第78回アカデミー賞]の続きを読む
アカデミー賞受賞3月5日(日本時間6日) の注目作!!

石油をめぐる陰謀。アカデミー賞2部門にノミネート(助演男優賞・オリジナル脚本賞)されている注目作 ”シリアナ”。
ジョージ・クルーニーの努力には、脱帽です。


[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所
[【映 画】 シリアナ]の続きを読む
番組名:情熱大陸
放送日:2006年3月5日(日)
出演者:料理人:辰巳芳子さん(81歳)

丁寧と言うことは、本質を即する。

分析が聞くと新しいイメージがわく。

私たちは幸いなことにね、ものと物事に向かっていくときに、自分というものを引っ込めなきゃならないでしょ。ものにしたがっていくんだから、そ時は、脂ののっている魚に向かっていくときは、そのようにしなけらばならないんですよ。

と言うことはね、だんだんホント言うと料理人はね、我が落ちるはずなんですよ。我が落ちるとね、だんだん幸せになります。そして、人に命に仕える事が出来る。

と言うことはね、良い道だと私は、幸せな道だと思うのね。そしても、いい人にならざるおえないような道ではないかと、それを忘れないようにして下さい。



てまひまをかけて料理を作っていると、いい人になる。 きっと!!


あなたのために―いのちを支えるスープ
あなたのために―いのちを支えるスープ
辰巳 芳子

関連商品
手しおにかけた私の料理―辰巳芳子がつたえる母の味
辰巳芳子の旬を味わう―いのちを養う家庭料理
辰巳芳子の家庭料理の世界―「手しおにかける食」の提案
いのちをいつくしむ新家庭料理
辰巳芳子のことことふっくら豆料理―母の味・世界の味
by G-Tools




[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

豊川悦司さんは2003年秋の同局「エ・アロール」以来、約2年4か月ぶりの連ドラ出演。
豊川悦司さんが伊藤英明さんとのクールなコンビで、異色の弁護士役に挑む。

原作は、ビッグコミックオリジナルで連載中のマンガ。



[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所


[【ドラマ】 弁護士のくず]の続きを読む
2006年2月27日(月)第1夜「セレブ上戸 彩さん 主演



~ 上戸 彩さんの一言 ~

やっと分かった。

本当に大切なもの。

誰かをこんなにも愛おしく思う気持ちは、決してお金で買うことは出来ない。



翼の折れた天使たち (いい言葉1)

翼の折れた天使たち (いい言葉2)

翼の折れた天使たち (いい言葉3)

翼の折れた天使たち (いい言葉4)


[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

2006年3月1日(水)第3夜「アクトレス山田 優さん 主演

主題歌:Resistance 中島美嘉さん


~ 谷啓さんの一言 ~(山田優さんふんする”奈央”へ言った言葉)

 谷啓さん:雛人形川に流すんじゃよ。流し雛じゃ。

 山田さん:流し雛?

(回想シーン 山田さんの子供の頃)

 山田さん:おじいちゃん、どうしてお雛様を川に流しちゃうの?

 谷啓さん:自分がしてしまった間違いとか、過ちとかをお雛様に託して、水に流してもらうんだよ。

 山田さん:ふ~ん。

(回想シーン終わり)

 谷啓さん:人は皆過ちをおかすんだ。それも一度や二度じゃない。後悔の連続じゃ。でもその事で自分を責めて苦しむことはないんだ。お雛様に託して、心を込めてお祈りすれば、必ず神様は許してくださる。そしたら、また1からやり直せばいいんだ。人はね、何度でもやり直せるんだ。自分を信じてあきらめないことだ。そうすれば、いつかはきっと、幸せになれるよ。


翼の折れた天使たち (いい言葉1)

翼の折れた天使たち (いい言葉2)

翼の折れた天使たち (いい言葉3)

翼の折れた天使たち (いい言葉4)



[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所
光を放ち続ける女優・山口智子さん。そのデビュー作が17年の歳月を経てついにDVD化!



[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

[【番外編】 純ちゃんの応援歌]の続きを読む
2006年3月2日(木)第4夜「スロット上野樹里さん 主演



人は、他人に何かを求め続けるもの。

でも、かなわないとき、つい相手を責めてしまう。

そんなときは、自ら何かを与えてみてほしい。

求めるだけでは気づかないことが見えてくるから。



翼の折れた天使たち (いい言葉1)

翼の折れた天使たち (いい言葉2)

翼の折れた天使たち (いい言葉3)



[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

安田成美さん 6年ぶりにドラマ復帰!!
実話をもとにした物語で、夫 館ひろしさんとがんに侵され余命わずかの夫の夢を実現する女性を演じます。


[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

[【ドラマ】 さいごの約束]の続きを読む
女優デビューから6年 ハセキョウ(長谷川京子さん) ついに、待望の連ドラ初主演!!




[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

[【ドラマ】 おいしいプロポーズ]の続きを読む
2006年3月1日(水)第3夜「アクトレス山田 優さん 主演


人の生きる道に教科書などない。

自分で決断したなら、その道は正しいと思う。

でも、大事なのは、引き返す勇気を持つこと。

人は、何度でも、やり直すことができるのだから。

~原作~
翼の折れた天使たち 空
翼の折れた天使たち 空

翼の折れた天使たち 海
翼の折れた天使たち 海




もっと詳しい内容は、こちらから!!



[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所


Before  | 映画・ドラマ情報 |  Next
