【ドラマ】 神はサイコロを振らない

ここでは、【ドラマ】 神はサイコロを振らない に関する記事を紹介しています。
大石英司さん 原作の「神はサイコロを振らない」
「ヒロイン」を務める小林聡美さんが、「転校生」に並ぶ時空を超えたタイムスリップで繰り広げる壮大な物語!!


[ PR ]
【秋のヨーロッパ映画特集】映画観るならCinemaNow Japan

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆1ヶ月、完全無料でDVDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

2006年1月18日毎週水曜日 午後10時~ 日本テレビ系

神はサイコロを振らない 公式サイト

制作:日本テレビ

原作:大石英司 「神はサイコロを振らない」

脚本:水橋文美江

演出:佐藤東弥、南雲聖一

制作:櫨山裕子、内山雅博

出演:小林聡美ん、ともさかりえさん、山本太郎さん、武田真治さん、成海璃子さん、市川実和子さん、尾美としのりさん、小清水一揮さん、明星真由美さん、丸山智己さん、矢沢心さん、ベンガルさん、片桐仁さん、佐々木麻緒さん、榊英雄さん、升毅さん、大杉漣さん


10年前に乗客数十人を乗せて行方不明になった飛行機が、タイムスリップして突然出現したことで起こる騒動やさまざまな人間模様を描く。小林は航空会社に勤務し、人生に魅力を感じない女性という設定で出演。10年という時間を失った人々のために必死になる姿を涙と笑いを織り交ぜて演じる。 ~nikkansports.com


タイムスリップというと、同じような感じ(!?)で 小林聡美さん, 尾美としのりさん主演の 「転校生」を思い出しました。

 尾道の中学校に転校してきた一美(小林聡美)は、幼なじみの一夫(尾美としのり)と再会。しかしその直後、ふたりは神社の階段から転げ落ち、そのはずみで心と身体が入れ替わってしまう…。 なかなか衝撃的な映画でした。



~ 小林聡美さん情報 ~
 
すいか DVD-BOX (4枚組)すいか DVD-BOX (4枚組)
小林聡美 ともさかりえ 市川実日子

日本テレビ系土曜ドラマ「すいか」オリジナルサウンドトラック(CCCD) すいか シナリオBOOK とらばいゆ やっぱり猫が好き 2003 新・やっぱり猫が好き DVD-BOX 2

by G-Tools

 
やっぱり猫が好き2005やっぱり猫が好き2005
もたいまさこ 室井滋 小林聡美

新・やっぱり猫が好き DVD-BOX 2 やっぱり猫が好き 2003 やっぱり猫が好き 新作2001 やっぱり猫が好き 新作 '98 レイ子はん、きつきつカンニンえ / ワインを飲んでシル・ヴ・プレ (初回限定BOX付き) やっぱり猫が好き 恩田三姉妹の京都大騒動編

by G-Tools



~ 夫の三谷幸喜さん情報 ~
 
三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側
三谷 幸喜

TVnavi特別編集 「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック 三谷幸喜のありふれた生活3  大河な日日 三谷幸喜のありふれた生活2―怒濤の厄年 三谷幸喜のありふれた生活 NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX

by G-Tools



[ PR ]

花より男子DVD-BOX (発売予定日は2006/03/10)

容疑者 室井慎次 発売予定日は2006/04/19

悲しき恋歌 最後のプレゼント 発売予定日は2006/02/10




↓ ( 応援宜しくお願いします。 )

参考になる映画BLOG情報はこちらから

にほんブログ村 映画ブログ


コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。こちらからもさせていただきます。
2005/12/29(木) 00:08 | URL | shirayuri #-[ 編集]
こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
2005/12/29(木) 14:24 | URL | aya #-[ 編集]
「永悠君の、雑記帳」というホムペで弱者への差別発言や個人情報を晒すなどしていた自称中学教師の永悠 問題であることを指摘したらすぐに書き込みを削除しメールで中傷文を送ってきてそしてホムペでは自分が被害者のようなカキコをしてごまかそうとしたがわれわれが証拠をしめしたところあわててホムペを閉鎖した しかし翌日には別のホムペ『放課後相談室』とブログ『放課後日記』を裏腹太郎という名前ではじめてふたたび差別発言をしていたのをわれわれ有害ホムペ監視委員会が発見した ふたたび注意したところ永悠ではないし差別発言もしていないととぼけ見てる人に同情を求めるカキコしたので証拠をしめしたらまたあわてて閉鎖した

永悠のときと裏腹太郎のときのホムペはすべて記録としてのこしてあるのでワードチェイサを使ってなんども使われる単語やフレイズで追跡し有害ホムペ監視委員会にもいっぱい情報がきたので永悠(裏腹太郎)と思われるホムペとブログをいくつか監視していた1か月監視していたがやっとやつのブログと確認した

粘着なやつは前もそだったがホムペを閉鎖した直後に新しいホムペをはじめていたことからあたるホムペとブログを全部チェックしていたが「最短距離で」というブログがやはり翌日からはじまっていた病気でも書いてるのはヒマでカウンターに粘着しているやつと同じそして書いているテイマや粘着してるドラマがまったく同じで何か所にもいままでとまったくおなじフレイズをつかっているのも同じだまったく別人のフリして文章の漢字もかえてるけどがワードチャイサはそんなのは発見できる

こんどはしんという名前ではじめた永悠(裏腹太郎)をわれわれは個人情報を晒したことや差別発言を許せない なのにそれをとぼけるしん(永悠 裏腹太郎)を絶対に許せないのだ! 謝罪あるまでわれわれのホムペでしん(永悠 裏腹太郎)の悪行を公開していく ここを見ているひとにも招待状を送る われわれが個人情報を晒されてひどいめにあったことを許せない!

「最短距離で」 しん(永悠 裏腹太郎)
http://saitankyori.blog31.fc2.com/

[名前] : たろう

[URL] : http://uraharataro.hp.infoseek.co.jp

[コメント] : 初めまして。今日はテスト中の3連休で、ネットをたどっていくうちに到着しました。

日記、拝見しました。保護者が市教委なり学校に不満を言うのは、よくありますよね。
よく文句を言う家庭は、親子関係がうまくいっていない家庭です。つまり親子共通の敵(=学校)を作り、つかのま子どもとの共同戦前を張ろうとしているのです。今の公立学校は、基本的には地域の意向、家庭の意向に左右されざるをえない状況なんですね。こんなのはアホですね。

永悠
[2004/07/10(土) 22:29]
推研のOBです。確か、15代目?の会長を務めさせていただきました。霧舎さんが2学年上、木魚庵さんが2学年下でした。
懐かしさのあまり書き込みさせてもらいます。同期とは、なかなか連絡もしていない状況、推研仲間と会うことも絶えて久しいという感じです。
最近、個人のHPを立ち上げ、久しぶりに書くことの楽しさを感じています。自己満足のHPですが、ヒマならのぞいてください。

推研 駒澤の推理小説好きの集まり、とでも意訳しようか。つまり、駒澤大学推理小説同好会の新しい愛称、もしくは略称。
2005/12/29(木) 16:53 | URL | 愛国の士 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/04(水) 14:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/93-17f49831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
\"God does not play dice\"(神はサイコロを振らない)先月行なわれた宣教区牧師会で話題となったアインシュタインの言葉です。彼は「偶然」の背後には必然的な法則が隠されており、人の目に「偶然」と見えるのは表面上のことだけだと言うのです。神の計画に「偶
2005/12/29(木) 00:07:23 | † WEB版★牧会短信 †
日テレ新ドラマ 『神はサイコロを振らない』 の収録にエキストラとして参加してきました。 場所は、関西国際空港。 第1話あたりで、小林聡美さんの後ろの方に、 ちらっと映るかもしれません。 小林聡美さん、山本太郎さんに会えただけでなく、 スタッフさんの動きなど色
2005/12/29(木) 11:41:00 | Fabula Inilium
日テレ(NTV)系 2006年1月期水曜ドラマとして、01/18 2200~『神はサイコロを振らない ~君を忘れない~』が始まります。主演の小林聡美はCA役。当然、飛行機も出てくるみたい(^_^) 今日現在公式HPでは詳しいことはさっぱり…番宣CFでは、Oriental Air Bridge(旧長崎航空
2006/01/04(水) 14:20:00 | YAMASANS LABORATORY II
原作を知らなければこのタイトルでこの時間帯のドラマならば"出会いは偶然じゃない"的なベタ©日本テレビをイメージするはず。「アインシュタイン」「不確定性原理」「シュレディンガーの猫」_等で検索して来られたかた、お疲れさまでした。結局神はサイコロを振
2006/01/11(水) 22:40:32 | saaya_holic
 | 映画・ドラマ情報 | 
