【ドラマ】 連ドラ「anego」年末スペシャル

ここでは、【ドラマ】 連ドラ「anego」年末スペシャル に関する記事を紹介しています。
篠原涼子さん主演の日テレ系ドラマ「anego」が2時間スペシャルドラマとして復活。
OLに絶大な人気の篠原ワールドをご覧あれ!!


[ PR ]
【秋のヨーロッパ映画特集】映画観るならCinemaNow Japan

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆1ヶ月、完全無料でDVDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★


2005年12月年末 日本テレビ系列


anego[アネゴ]公式サイト


原作:「anego」 林真理子 (小学館刊)

脚本:中園ミホ

プロデューサー:櫨山裕子、内山雅博

演出:吉野 洋、南雲聖一、佐久間紀佳

音楽:仲西 匡

主題歌:KISS or KISS (北出菜奈/SMEレコーズ)

オープニングテーマ:WE WILL ROCK YOU (QUEEN/東芝EMI)


出演者:篠原涼子さん、赤西仁さん(KAT―TUN)、吉田栄作さん、戸田菜穂さん、市川実和子さん、山口紗弥加さん



anegoチェックしてみませんか。
(10項目のうち、5項目以上当てはまったら、「anego」らしいですよ。)

「anego10ヶ条」

1  相談するより相談を受ける方だ
2  なんでも決断が早い
3  年下の男から慕われる
4  年下の女からも慕われる
5  啖呵を切って男と別れたことがある
6  筋の通らないことは許せない
7  不倫経験があることは誰にも明かしていない
8  実はけっこう占いを気にする
9  バブルの香りを覚えている
10 “負け犬”と言われてもムキにならない(・・・でも少し気にしている) 

~日テレのHPからの抜粋~



 女性社員の味方、アネゴが戻ってくる。同ドラマは女性社員から慕われながらも、自身は恋、結婚、仕事に悩む奈央子の姿を描くもの。「KAT―TUN」の赤西仁(21)の人気も手伝って、OLを中心に支持され、篠原の当たり役となった。

 スペシャル版の舞台は連ドラの半年後。奈央子は一流商社「東西商事」を退社し、小さな会社の派遣社員をしているという設定。ブルガリの時計をプレゼントしてくれた新恋人の医師(吉田栄作)との交際も順調。しかし、以前の会社仲間との忘年会の最中、モンゴルに行った黒沢(赤西仁)が零下40度の猛吹雪の中で遭難したとの連絡を受けて…というストーリー。


~篠原さんからのコメント~
「半年ぶりの奈央子に会うこと、そして奈央子が今どんな恋をしているのか、私も楽しみにしています。また、撮影現場で懐かしい東西商事の仲間たちに再会できるのが待ち遠しいです」

~赤西さんからのコメント~
「黒沢が2005年の最後にお茶の間に再び登場します。あねごに会えるのを今から楽しみにしてます。~極寒のモンゴルより」



「空飛ぶグータン~自分探しバラエティー~」(CX系列)にレギュラー出演しています。(毎週水曜日23:00~23:30)

篠原涼子さんの、素顔が垣間見れます。自然体の篠原涼子さんをご堪能あれ!!

4093933049anego
林 真理子

小学館 2003-10
売り上げランキング : 16,106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0009J8H4Sanego[アネゴ]オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ

SE 2005-06-22
売り上げランキング : 9,932

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




B0002I82WSアットホーム・ダッド DVD-BOX
阿部寛 宮迫博之 篠原涼子

ポニーキャニオン 2004-09-01
売り上げランキング : 30,419

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓ ( 応援宜しくお願いします。 )

参考になる映画BLOG情報はこちらから

にほんブログ村 映画ブログ
コメント
この記事へのコメント
最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには効かないけど・・・・・
2005/12/04(日) 13:49 | URL | (^○^) #-[ 編集]
最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには効かないけど・・・・・
2005/12/04(日) 13:49 | URL | (^○^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/79-3de70158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私がいろいろやってますワラ
2005/12/04(日) 12:33:46 | ユウナ
 | 映画・ドラマ情報 | 
