【映画】 探偵事務所5″ ~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~

ここでは、【映画】 探偵事務所5″ ~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~ に関する記事を紹介しています。
成宮・宮迫 探偵に?
永瀬正敏さん主演の映画「私立探偵濱マイク」シリーズ。その生みの親である“濱マイク”のスタッフが再結集し、全く新しいスタイルの探偵映画が誕生!!
2005年11月26日(土) シネ・リーブル池袋ほかにてロードショー 配給:(株)メディア・スーツ

探偵事務所5″ 公式サイト

映画予告編はこちらから、最新映像がご覧になれます。

監督:林海象さん

脚本:天願大介さん、利重剛さん、林海象さん

出演者:成宮寛貴さん、宮迫博之さん、貫地谷しほりさん、佐野史郎さん、上原歩さん、渡辺一志さん、橋本真美さん、矢島健一さん、SHOGOさん(175R)、池内博之さん、田中美里さん、永瀬正敏さん

主題歌: 主題歌:「唄い人清木場俊介さん (オフィシャルサイト


黒縁メガネに黒のネクタイ、黒のスーツに黒い帽子でビシッときめた個性的な探偵を成宮寛貴や宮迫博之らが好演している。
(いでたちが、メン・イン・ブラックに似てるような・・・。)

ストーリーは、探偵591(成宮寛貴さん)を主人公にした第1話と、探偵522(宮迫博之さん)がメーンとなる第2話とに分れているが、彼らが「カイン美容外科」の調査を通してシンクロしているという W主演のユニークな展開!


「探偵事務所5”」試写会(東京 原宿)にて
探偵役の2人は、劇中の衣装で登場

インタビュアーの方から、成宮さんの衣装を見て
”そのまま自宅からいらっしたのかなと思いましたよ。”
成宮さん:そうですね。家でもわりとこういう格好をしています

宮迫さんの役ところは、浮気調査専門の探偵で、その演技は幼いころの実体験が反映しているそうで。
宮迫さん:おじいちゃんが探偵をやっていまして、調査された側のだんなさんがおじいちゃんの胸倉を掴んで、ずーとロッカーに”おまえのせいで、おまえのせいで”ってドンドンなっているおじいちゃんばかり見ていたんで。ほんとはおじいちゃんではないんですけど、詳しく言うとおばあちゃんと同棲していたおっちゃんなんですけど。(実話みたいです。)
 


田中美里さん情報
(チェ・ジウの吹き替えで、有名です。)

B0002VYMDI朗読で聴く「冬のソナタ」上巻
田中美里

テイチクエンタテインメント 2005-03-30
売り上げランキング : 110,237

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0002VYMDS朗読で聴く「冬のソナタ」下巻
田中美里

テイチクエンタテインメント 2005-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




『おすすめ商品』

SMAPからの3つのプレゼント

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005
国立競技場公演とツアーファイナルの東京ドーム公演を中心にSMAPの魅力がギュッと詰まったLIVE映像!!

Triangle
ライブツアー「SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.」で披露され、『24時間テレビ28「愛は地球を救う」』の中でも歌われたこの曲が、CD化。「Triangle」他新曲収録予定。

X'smap ~虎とライオンと五人の男~
2004年クリスマスにフジテレビでオンエアされ、好評を博したSMAP5人によるスペシャルドラマ「X'smap ~虎とライオンと五人の男~」が待望のDVD化! 

参考になる映画BLOG情報はこちらから
コメント
この記事へのコメント
少し休憩しませんか。
2005/11/21(月) 20:28 | URL | b(⌒o⌒)d #-[ 編集]
はじめまして。(=^-^=)
陽菜だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら陽菜のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://olhinahina.blog33.fc2.com/
2005/11/22(火) 18:15 | URL | 陽菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/70-fd31d818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さてさて、お馴染みの舞台挨拶レポート。今回は「探偵事務所5」公開を記念して、川崎チネチッタで舞台挨拶が行われた。出演は、成宮寛貴、貫地谷しほり、上原歩、林海象監督。成宮寛貴が来るということで、今回はファン層にも期待が生まれる。目をキラキラさせ...
2005/11/21(月) 22:49:08 | STABLO.G|スタブロのブログ
本日2本目は「探偵事務所5」。林海象監督、成宮寛貴と宮迫博之主演の作品。林監督の「私立探偵濱マイク」シリーズは好きな作品ですが、この映画は特に思い入れがあったわけではなく、舞台挨拶につられて観に行きました。しかし、観てみると自分の好きなタイプの作品でした..
2005/11/23(水) 17:59:46 | トントン映画鑑賞日記
「闘いの前に何だ、お前ら、出て行け!」by長州 力どうも、毎度!!金曜日ですけど映画観て来ました。「探偵事務所5 ~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~」『私立探偵 濱マイ
2005/12/06(火) 16:15:13 | 今日も明日もカエラと映画とマンガ
2005年日本監督/林海象出演/成宮寛貴 宮迫博之 貫地谷しほり 佐野史郎 上原歩   矢島健一 池内博之 田中美里 永瀬正敏    宍戸錠(ナレーション)川崎の工場地帯に近くにそびえるビル・探偵事務所5”は、創立60周年を迎える名門探偵事務所だった。会長..
2005/12/11(日) 12:47:58 | お茶の間オレンジシート
12月8日(木)TOHOシネマズ津島にて創立60周年を迎える“探偵事務所5”。探偵たちは5を先頭にする三桁の番号を持ち、互いをその番号で認識しあっている。そんな探偵たちの中に、『少年探偵団』の小林少年を祖父に持つ、新米探偵591(成宮寛貴)が加わった。彼の最初の依....
2005/12/12(月) 14:31:28 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
 | 映画・ドラマ情報 | 
