【ドラマ】 アンフェア

ここでは、【ドラマ】 アンフェア に関する記事を紹介しています。
篠原涼子さん 女刑事で大暴れ。
ハードボイルド作品に初挑戦 新境地を切り開きます。




[ PR ]
【秋のヨーロッパ映画特集】映画観るならCinemaNow Japan

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆1ヶ月、完全無料でDVDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

2006年1月10日(火)22:00~22:54 フジテレビ系

第1回目のみ:22:10~23:14

アンフェア 公式サイト

制作:フジテレビ


原作:秦建日子さん(はた たけひこ)「ドラゴン桜」の脚本を担当
   デビュー作「推理小説」2004年12月出版

出演者:
雪平夏見(捜査一課刑事):篠原涼子さん
安藤一之(捜査一課刑事):瑛太さん
瀬崎一郎(雑誌編集者):西島秀俊さん
山路哲夫(捜査一課管理官):寺島進さん
小久保祐二(捜査一課係長):阿部サダヲさん
牧村紀世子(家政婦):木村多江さん
三上 薫(検死官):加藤雅也さん
蓮見杏奈(捜査一課情報処理担当):濱田マリさん
佐藤和夫:香川照之さん

主題歌:伊藤由奈 「Faith」 ソニー・ミュージックレコーズ


ハードボイルドの刑事役に挑戦 本格ミステリードラマ。

検挙率No1 警視庁きっての女刑事 雪平夏見(篠原涼子さん)が次々と起こる不快な連続殺人事件を追いかけ、その展開は一時たりとも目が離せない。


アンフェアなのは、誰か!?



篠原さんの役柄
 バツ一でシングルマザー。警視庁捜査一課で検挙率No1を誇る女刑事。 マスコミに送りつけられた小説の内容通りに進行する殺人事件の謎に挑みます。

これまでは、等身大の女性の微妙な心理を後援してきた篠原さんだけに今回のドラマはアクションも含めかなり破天荒な役を演じるみたいです。


今回は、アクションにも挑戦 回し蹴りもきまっています。


~ インタビュー ~

Q.アクションを体験して。。。(篠原さん)
 結構大変でした。筋肉痛とかにもなったりして。

Q.初の刑事役で心がけていること。。(瑛太さん)
 いつもだらしなく歩くから、ちゃんと背筋伸ばして歩こうと思っています。

寺島さんから(エリート管理官の役で登場し、篠原さんとバトルするシーンもある)
 彼女(篠原さん)ちょっと、新婚なんでね、ウキウキしてるんでちょっと、”喝”入れてやろうかなって。 いい意味でね。(笑)


Q。日常生活で、アンフェアだと思うことは。。。
 (篠原さん)
  コンビニです。 並ぶんじゃないですか。列がないんですよ あれ。 お客さんどうぞって言うと、すぐに行っちゃったりとか。 なんか、特に決まりがないじゃないですか。
 Q.割り込まれたことは、あるんですか?
  割り込むほうですね。どちらかというと!

 (瑛太さん)
  (通信対戦型)オセロゲームで、知らない相手とやるんですよ。向こうが例えば負けるとなったとき、無効がoffしちゃうと、僕も終わっちゃうんですよ。で成績が残らないんですよ。最後にやっと勝てたと思って、大逆転というところで、”プチッ”って切られて、画面が止まっちゃうんですよ。これは、もうアンフェアですよね。 ホントやめてくださいよ。(怒)



篠原涼子さんの情報
B0000AVTJWぼくの魔法使い DVD-BOX
伊藤英明 篠原涼子 古田新太

バップ 2004-01-21
売り上げランキング : 7,413

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000BIX7RE女と男と物語 DVD-BOX
西村雅彦 篠原涼子 松下由樹

ジェネオン エンタテインメント 2005-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0002I82WSアットホーム・ダッド DVD-BOX
阿部寛 宮迫博之 篠原涼子

ポニーキャニオン 2004-09-01
売り上げランキング : 30,419

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0002HB4DS光とともに… ~自閉症を抱えて~ DVD-BOX
篠原涼子 山口達也 武田真治

バップ 2004-09-22
売り上げランキング : 24,125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



秦建日子さん情報
B000B5IM04ドラゴン桜 DVD-BOX
阿部寛 三田紀房 長谷川京子

メディアファクトリー 2005-12-22
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000639BLUラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX
天海祐希 福田麻由子 佐々木蔵之介

バップ 2004-12-22
売り上げランキング : 2,178

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0009G3F2087% DVD-BOX
夏川結衣 本木雅弘 川口翔平

バップ 2005-06-22
売り上げランキング : 25,778

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



オススメのblogはこちらから
コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
篠原さんも歌を歌っている頃はここまで女優さんとして大成するとは思いませんでした。かつてはダウンタウンに鍛えられたこともあり、メリハリの利いたコメディセンスには長けていると思います。そこで、今回の破天荒な役でハマれるかどうかはかなり期待できそうです。
2005/10/26(水) 14:13 | URL | alpachio #-[ 編集]
篠原さんは何気に結構芸達者な役者さんだとは思いますので、今回の役柄も上手くこなしてくれそうですよね!
来年の話ではありますが、俺自身今からとても楽しみです!!
2005/10/26(水) 16:48 | URL | フェイク・ヒーロー #uDzGCzJk[ 編集]
打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文v-11色付きの文字
2006/01/31(火) 11:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/47-9523432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これって現実逃避なのかな。(・_・;)
2005/10/26(水) 13:48:49 | 今日も返事を待つわたし
女優、篠原涼子が来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「アンフェア」(仮題、火曜後10・0)で、ハードボイルド作品に初挑戦することが24日、分かった。これまで等身大の女性の微妙な心理を好演してきた篠原が演じるのは、警視庁捜査一課で検挙率NO.1を誇る
2005/10/26(水) 14:00:19 | なんだか気になんだか。
女優、篠原涼子(32)が来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「アンフェア」で、ハードボイルドな女性刑事に初挑戦することが24日、分かった。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102502.html篠原は過去にも「カバチタレ」で交通警察官役を
2005/10/26(水) 14:04:05 | 愛と青春のエロブログ
今までにもドラマ等で数々の役柄をこなしてきた篠原涼子さ
2005/10/26(水) 16:46:41 | フェイク・ヒーローのエンタメBlog!
ということで、久々の連ドラ出演情報ですね。昨年1月の同枠「みんな昔は子供だった」からちょうど1年。その間映画や単発ドラマでは瑛太くんを沢山見れましたが、やっぱり連ドラで毎週見れるのってファンにとってはたまらないわけで。しかも、篠原涼子さん主演の刑....
2005/10/27(木) 00:16:21 | ちーちゃんのひとり言 ~瑛太な日々~
フジ火10「アンフェア(仮)」出演 篠原涼子 瑛太刑事もの・・・。むむむ、おもしろそうだけど。(時間的に)見れるかどうか??フジの火曜は刑事ものが多い気がする。思い出す限り「顔」「ダブルスコア」「ルーキー」などなど・・・。サンスポより篠原涼子、ハードボイル
2005/10/28(金) 19:14:20 | BIG LEAVES
 | 映画・ドラマ情報 | 
