【映画】 まだまだあぶない刑事

ここでは、【映画】 まだまだあぶない刑事 に関する記事を紹介しています。
1986年10月に始まったあぶない刑事。
その最新作 ”まだまだあぶない刑事” 
オマタセ ベイビー。 イッツ・ショータイム。
2005年10月22日(土)全国一斉公開捜査! 配給:東映

まだまだあぶない刑事 公式サイト

監督:鳥井邦男さん

出演者:館ひろしさん、浅野温子さん、中村トオルさん、柴田恭平さん

オープニング・テーマ:空の庭 orange pekoe(BMGファンハウス)


ダンディー鷹山&セクシー大下が復活!

1986年10月5日テレビシリーズとしてスタートしたあぶない刑事
その際新作が「まだまだあぶない刑事」!!

サングラス2つだけを残して、爆発とともに浜の海に消えた二人は鷹と勇次はここにいた。


ちょっとした見所!
いつも、「女をしょうかいする」の口説き文句にうまく使われていた中村トオルさん(町田透役)。今回は、うまく繰り返していますんでそこらへんも見所の一つです。


1996年 劇場版リターンズ
1998年にテレビスペシャルから劇場版へと続くあぶない刑事フォーエバー
2005年10月22日 待っていました まだまだあぶない刑事!


毎回渋い役のベンガルさんも注目!



興奮したい人・驚きたい人・最近いいことない人・どんな人でも「あぶない刑事」ワールドへ!


あぶない刑事情報
B000ALJ0BO「まだまだあぶない刑事」オリジナル・サウンドトラック
サントラ オレンジペコー

BMGファンハウス 2005-10-19
売り上げランキング : 2,767

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4820399500あぶない刑事20年SCRAPBOOK―1986→2005

日本テレビ放送網 2005-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/43-001ad110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日(22日)「まだまだあぶない刑事」の初日を観た。テレビでやっていた頃とっても好きで、たまたま夫も好きだったものだから、前回のリターンズも一緒に行ったのである。あれ(リターンズ)は、詳細は忘れたが、だいぶおふざけが入っていて、いまひとつだった記憶がある
2005/10/23(日) 16:04:40 | 響鬼を語ろう
本日2本目は、「まだまだあぶない刑事」です。7年振りのシリーズ作品。相変わらず、ドンパチやってましたが、どうでしょう、いつもより少しコメディー感が強かったかな。何にしても懐かしい面々が観られて嬉しかったです。で、本編終了後には、舘さんと監督の鳥井さんの舞..
2005/10/23(日) 16:06:59 | トントン映画鑑賞日記
「まだまだあぶない刑事」7年ぶりとなる“アブデカ”、公開初日に鑑賞してきました。好きなアーティストの新譜を最初に聴くような、ワクワクした気持ち。時間が経過して、横浜、港署が様変わりし、町田透(仲村トオル)、真山薫(浅野温子)が出世しても、タカ(舘ひろし
2005/10/23(日) 19:46:09 | わたしの見た(モノ)
丸の内東映で昨日公開された「まだまだあぶない刑事」を観て来ました。 タカ(舘ひろし)とユージ(柴田恭平)のお騒がせコンビが7年ぶりに復活。 また浅野温子、仲村トオル、木の実ナナなどのお馴染みのメンバーや 佐藤隆太、窪塚俊介や水川あさみらの若手世代も加わり、
2005/10/23(日) 19:50:14 | ナナシ的エンタメすたいるNet
(以下、意味もなくするめの様に長い前フリ。面倒な方は読み飛ばしてくださって結構です。)小学校5年の頃(うろ覚え)、ここの管理人はある番組と出会いました。その番組こそ『あぶない刑事FOREVER TVスペシャル'98』の再放送。偶然見始めたその番
2005/10/24(月) 00:49:10 | 所有者はある中華デザート"リターンズ"
 公式サイト 映画 『 まだまだあぶない刑事(アブデカ) 』  [劇場鑑賞]2005年:日 本  【10月22日ロードショー】 [上映劇場 ]監 督:鳥井邦男脚 本:柏原寛司オープニングテーマ:オレンジペコー挿入歌:柴田恭兵エンディングテーマ:舘
2005/10/24(月) 17:42:46 | やっぱり邦画好き…
オマタセベイベー!の巻
2005/10/24(月) 18:23:29 | Wooden Spoon
『まだまだあぶない刑事』行って来ましたしかも、舞台挨拶付試写会です誰が来るのかな~と思っていたら、主役のお二人がタカとユージだよしかも、なんか2人ともサービス精神旺盛というか、結構おもしろかったです 舘さんは、ラスト近くの走るシーンで、何も...
2005/10/25(火) 09:09:27 | 今日はどこへ行きましょうか
公開から1週間経つ金曜日に観て来ました。まだまだあぶない刑事!!まず何が良いって、タイトルロゴです。明朝体に戻ってるんですよね。これがなんと言ってもいいです。昔からのファンとしては、ココに帰ってきて欲しかったっ。今回の映画公開に当たって、残念なのは、メイ
2005/10/30(日) 23:48:43 | キマグレ雑記
を見てきました。オマタセ、ベイベー!!もう昼間しかやってないのね。見に行くのが遅いのか・・・。せっかくだから一番人がいなさそうな時間帯を考えてオデカケ。刑事もの大好きな血が騒ぎ~キッチリ見てきました。まだ見てない人は、映画館へ急げ~~~。友達
2005/11/05(土) 22:33:22 | §相棒馬鹿
ダンディ~、鷹山!セクシ~、大下!あの二人が、帰ってきた!イッツ、ショータイム!!
2005/11/12(土) 20:35:03 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
 | 映画・ドラマ情報 | 
