【ドラマ】 危険なアネキ

ここでは、【ドラマ】 危険なアネキ に関する記事を紹介しています。
「危険なアネキ」はいろんな意味でとっても危険!
とっても笑えて元気の出る伊東美咲さん主演のドラマ。
2005年10月17日(月)フジテレビ系
午後9時スタート(初回15分拡大)一部の地域を除きます。

「危険なアネキ」公式サイト

出演者:伊東美咲さん、森山未来さん、釈由美子さん、高嶋政伸さん

幼い頃から”顔だけいい女”といわれた続けた皆川寛子役を演じる伊東美咲さん。
その弟を演じるのは、皆川勇太郎役の森山未来さん。
昼間は勇太郎の同僚優秀な看護婦、夜はNo1キャバ嬢の北村さおり役の釈由美子さん。

主演のアネキは頭は悪いけれど心優しい寛子小さくまとまっている勇太郎の兄弟愛を描く、「ハードコメディー」

性格の違う兄弟の話で、笑って泣けるとっても元気な面白いドラマ!


主題歌:平井堅「POP STAR」2005年10月26日発売
2004年10月に出したおもいが重なるそのまえに以来となるこの曲は、危険なアネキの主題歌

プロモーションビデオは平井堅さん七変化!

3人組のアイドルグループを1人3役でこなし歌い分けている平井さん。そんな彼らが歌番組に出演。

・3人組みのアイドルグループ”KEN”
 赤~センターに立っているのがリーダー格(平井さんに近いタイプ)
 青~髪は七三分け、めがねを掛け生真面目なタイプ
 黄~アフロヘアーにサングラスのいかにも悪
 (懐かしいアイドルグループになりきっています。)
・歌番組の司会者
・バックで踊っている着ぐるみのダンサー2人
・ステージ上の彼らに近づいていく歌番組のディレクター
(丸々2日間かけての作成!)
レトロなタッチで観ているだけで、とても楽しいワクワクする様な仕上がりです。曲のほうも、ワクワク心踊り、笑顔になれる曲です。

プチ情報
 森山クンは、携帯は持っていないみたいです。
 あと、タップダンスの達人みたいです。


伊東美咲が初のファンイベント
ドラマ最終回前日となる2005年12月18日に、東京・台場のスタジオドリームメーカーで開催する。撮影秘話あり、あっと驚くスペシャルゲストとのトークあり、愛用品のプレゼントありと盛りだくさん。

「電車男」の7枚組DVDボックス(2万3800円)が、12月22日にポニーキャニオンから発売
B0009VRGFM電車男 DVD-BOX
伊東美咲 中野独人 伊藤淳史

ポニーキャニオン 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
プチ情報 驚きました。
今時携帯電話持ってない若者もいるんですね。
2005/10/22(土) 22:30 | URL | ヌッキー #-[ 編集]
はじめまして!!
TBありがとうございました!!
面白かったですね!!
また遊びに来てくださいねペコリ(o_ _)o))
2005/10/24(月) 23:49 | URL | satomikann #-[ 編集]
「危険なアネキ」楽しみです。
予想では、お水のバトルでしたが。
人情ドラマでもあるのですね。
ケータイを持たないのが珍しい?
私、メールしないですから。
トラバさせてもらいました☆
2005/11/03(木) 19:06 | URL | kokotoki #pPnqR5RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/35-673b4d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
見ました。やはり森山未來くん目当てに。割と普通に面白かったです。なんだろう、小・中学生の頃にドラマにハマり過ぎていたせいか、今はシリアス系とかはしんどくて見られないんですよ。のんびりとか笑いながら見れるドラマ(要するにコメディとかアットホーム系
2005/10/22(土) 00:09:23 | 現在のひとこと&(主に)京都パープルサンガ日記
危険なアネキ第?話目  超楽しかった-ーー¥
2005/10/22(土) 12:49:34 | まさきと愉快な仲間たち
一話を見終えて まずの感想はほとんど コメディーなんだー。というところかな。 伊東美咲は 「電車男」でのお嬢様役より 今回の寛子のような天然系のほうが あっていると思うな。 未来くんはまぁ良いとして 高嶋政伸は いい感じにダメな先輩をかもし出してた 秘密ありげな
2005/10/22(土) 22:27:45 | ドラマ好き主婦のひとりごと
を見て感想かくの忘れてた(笑)って別に書かなくてもいいんだけどねf^_^;今日はついに声がでなくなり(笑)最近テレビ見る元気もでないけど、これは頑張ってみました~ヾ(≧▽≦)/伊東美咲(←漢字あってる??)が電車男のエルメスとはまったく違ってびっくり!!田舎から
2005/10/24(月) 23:48:13 | こんなんありましたぁ。
↑私のカンは...あてになりませんね~?何の話?ドラマの展開です。=== てっきり、美咲さまと釈さまの「お水の花道」バトルかと... ==== ドラマ「危険なアネキ」第三回を見ました ↓ === [http://www.fujitv.co.jp/aneki/index2.html] ==公式サイトタイトルは、「顔だけいい
2005/11/03(木) 19:07:09 | かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki
 | 映画・ドラマ情報 | 
