【ドラマ】 アテンション・プリーズ 日韓合咲女優 笛木優子に注目!!

ここでは、【ドラマ】 アテンション・プリーズ 日韓合咲女優 笛木優子に注目!! に関する記事を紹介しています。
笛木優子 (ユミン 유민)
YUKO FUEKI (YUMIN) ==> ranking

2000年に「天気予報の恋人」でドラマ初出演、 2001年『ホタル』で映画デビュー。同年『新・雪国』で主演。2001年から韓国に渡って女優としてテレビ、映画で活躍


一本の韓国映画「八月のクリスマス」との出会いが彼女の人生を変えた!!
八月のクリスマス


韓国のCMで有名な方とも共演しています。
 デントラルシャンプー (イ・ビョンホンと共演)
 カフェラテ (チャン・ドンゴンと公開)
 OLD&NEWモデル (ペ・ヨンジュンと共演)

韓国ドラマ
 ガラスの華
 オールイン 運命の愛
 ナイスガイ


ナイスガイで共演した、チョ・ハンソンのコメント

 台本をにらんで、悩んでいる姿を何度も見ました。




事務所の“先輩”の上戸彩(20)が主演するフジテレビ系ドラマ「 アテンション・プリーズ」(2006年4月18日(火)夜9時スタート)
ATTENTION PLEASE アテンション プリーズ


韓国の本の翻訳もやっています。
世界でいちばん大切な思い
世界でいちばん大切な思い〈2〉


韓国映画に出演という夢を実現し一区切り、新たな活動の場を日本に映した笛木さん。

韓国では、主役級の1人、しかし日本では脇役の1人。


~ 笛木さんからのコメント ~
 韓国の人たちが見たら、ちょっとがっかりしちゃうかも知れないですね。
 けど、私はほんとに日本では新人ですし、ほんとに新たな気持ちで一からほんとにやってみたいと思ってますし、実力もまだまだこれからと思っているので、韓国で撮った映画が日本で上映されヒットしたらほんと言うことないですし、日本で撮った映画が韓国で上映されヒットしたらほんとに言うことないですし、そういう日が来るまで、努力し続けたいなと思っています、。


国際女優に第一歩前進。 がんばれ!!


ドラマの最新情報をチェック!!


[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(野ブタ。をプロデュース、ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

コメント
この記事へのコメント

あなたの脳年齢を2分で診断します☆

http://www.pakipaki77.com/fpage.php

2006/04/12(水) 16:55 | URL | a #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/247-db350d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 映画・ドラマ情報 | 
