【ドラマ】 感動ドラマ特別企画「少しは、恩返しができたかな」

ここでは、【ドラマ】 感動ドラマ特別企画「少しは、恩返しができたかな」 に関する記事を紹介しています。
嵐・二宮くん がちんこ「丸刈り」で熱演!!

クリント・イーストウッドが監督の映画 硫黄島からの手紙にも出演決定。詳しくは、こちらから!!

今日のドラマはこれで決まり!!




[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(野ブタ。をプロデュース、ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

放送日:2006年3月22日(水)21:00-22:54

放送局:TBS系列

名称:感動ドラマ特別企画「少しは、恩返しができたかな」

公式サイト:少しは、恩返しができたかな 公式サイト


原作:少しは、恩返しができたかな
   北原 美貴子 さん(著)
   少しは、恩返しができたかな


出演者:
 二宮和也さん
 池脇千鶴さん
 勝地涼さん
 勝村政信さん
 小木茂光さん
 高橋一生さん
 谷啓さん
 村田雄浩さん
 大竹しのぶさん


ドラマは、悪性腫瘍の一種である「ユーイング肉腫」を発症し、1年10カ月の闘病生活を送った青年・北原和憲さんの実話。家族や友人に支えられ闘病中も受験勉強に励み01年春、慶大、早大の理工学部、東大理科1類に合格。1日だけ東大に通い、同年7月、19歳で人生を終えた。~スポニチ~


~ 二宮さんのコメント ~

「家族の温かさ、人とのふれあい、つながりなどの大切さを描いている。実在した人を演じるのは大変ですが、できる限りのことはやりたいと思っている」




さんまさんもびっくりの、大竹しのぶさんの暴露本!!
私一人私一人
大竹 しのぶ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[ PR ]

花より男子DVD-BOX (発売予定日は2006/03/10)

容疑者 室井慎次 発売予定日は2006/04/19

悲しき恋歌 最後のプレゼント 発売予定日は2006/02/10




↓ (  応援宜しくお願いします。 )

ブログランキングranQ


人気blogランキングへ


FC2&シーサーブログランキング


にほんブログ村 映画ブログ


にほんブログ村 テレビブログ


BLOOG-RANKING【投票】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/200-920f942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 映画・ドラマ情報 | 
