【映画】 「IN HER SHOES」

ここでは、【映画】 「IN HER SHOES」 に関する記事を紹介しています。
IN HER SHOES(イン・ハー・シューズ)
全米でベストセラーになったジェニファー・ウェイナーの2作目の小説の映画化。
イン・ハー・シューズ 2005年11月12日公開
 配給:20世紀フォックス映画

イン・ハー・シューズ 公式サイト

監督:カーティス・ハンソン(L.A.コンフィデンシャル)
製作:カーティス・ハンソン、リドリー・スコット
脚本:スザンナ・グラント
出演:キャメロン・ディアス、トニ・コレット

靴のサイズ以外まったく共通点のないそんな2人の姉妹がそれぞれにコンプレックスを抱きながらも自分にぴたりの行き方を見いだしていくハートウォーミングな物語です。
キャメロン・ディアスはこの映画で、文字を読むのが不自由という難読症の役を演じます。

2人の魅力が爆発です!大変期待しています。


ハリウッド女優は、靴がお好き♪~(靴は重要なアイテム)

今回の映画では靴が大変重要な役割を果たす
おしゃれは、やはり足元からですね。

2人の靴のサイズは、まったく同じで
9.5(アメリカ)= 26.5cm(日本)

今回の来日で、約40足の靴を持ってきてたみたいです。


IN HER SHOES 来日記者会見(2005年9月22日)
パークハイアット東京 (東京・新宿)

キャメロンのコメント
 今回のように、ヒューマンストーリーに役者として関わりすばらしい役を演じられることは、決して多くないのでうれしい。
とても笑顔が素敵な、キャメロン・ディアスでした。



キャメロン・ディアス出演作
 
 
 

トニ・コレット出演作
 
 
 


人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
私の足のサイズも26.5です(^_^;)
2005/10/02(日) 22:51 | URL | tagtag #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/19-c5d19109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャメロン・ディアスは、きっといい雰囲気を出せている。予告編を何度か観て、そう思
2005/09/27(火) 01:38:00 | cococo
キャメロン・ディアスの最新作です『イン・ハー・シューズ』が11月12日よう上映スタートします。=妹のマギー(キャメロン・ディアス)は無職、姉のローズは弁護士とぜんぜん違う姉妹は親友のように仲良く暮していたが、ある事件がきっかけとなり仲たがいしてしまう
2005/09/27(火) 08:34:27 | CHISATO-M2
ついに、数年越しの念願叶って生キャメロンを見ることが出来た~{/3hearts/}昨日21日、成田着カンタス航空機で来日{/airplane/}1年2ヶ月ぶりの来日に300人のファンがお出迎え。「今までこんな事、なかったのに{/heart_orange/}」と大喜びしたキャメロンディアス(33)。そ
2005/09/27(火) 10:28:27 | 我想一個人映画美的女人blog
----この映画、キャメロン・ディアスの演技が話題になっているようだね? 「うん。どちらかと言うとコメディエンヌのイメージが強い彼女だけど、久しぶりに内的苦悩を見せる演技で勝負に出ている。セクシーであることに疲れた表情がとてもいい」----でもスチールとか見ると
2005/10/21(金) 00:12:57 | ラムの大通り
試写会で、キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン 出演の「イン・ハー・シューズ」を観ました。●ストーリーマギー(キャメロン・ディアス)は、キュートなルックスとスレンダーなナイスボディを武器に、今日も高校の同窓会で男友達と盛り上がって
2005/10/21(金) 04:55:45 | Rohi-ta_site.com
映画の最中に地震が!!!ちょっと長めの地震だったために、最初はわりと静かだった会場がだんだんザワザワと!!!でも、別に映画がSTOPすることはなく無事続いたのですが、これが大地震だったら!って考えてちょっと怖くなっちゃった。会場の中はもちろん真っ暗なので
2005/10/29(土) 23:17:52 | ö????ġ(o)
★★★★★☆彡試写会(大阪・御堂会館)に行ってきました。公開前なので、公式サイトに載ってる程度のあらすじと、ネタバレのない程度の感想を書きたいと思います。マギー(キャメロン・ディアス)は、ルックスは、イケてるけど、学歴も資格もキャリアもなく、
2005/11/05(土) 13:05:16 | Happyになれる映画を観よう♪
 キャメロン・ディアス主演の感動作「イン・ハー・シューズ」が11月12日から公開となります。原作は全米でベストセラーとなったジェニファー ...
2005/11/08(火) 20:32:53 | ベストヒット.jp!!
心に響くシーン、笑える楽しいシーンはたくさんありますが、期待には応えてくれなかったです。132分という上映時間は良いけど、時間の配分がマイナスでした。中盤以降にもっと時間を割いてほしかったです。
2005/11/13(日) 10:34:34 | ★☆★ Cinema Diary ★☆★
11月14日(月)TOHOシネマズ木曽川にてフィラデルフィアで弁護士をしているローズ(トニ・コレット)は、容姿に自信はないが、職場の同僚が新しい恋人となり、幸せな日々を送っていた。そこへ、義理の母親に家を追い出され、行き場を失った妹のマギー(キャメロン・ディ....
2005/11/16(水) 22:58:52 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
これ好きだわ~。 この姉妹って私と同世代。 痛いな~と思いつつ、そんな都合良い話無いでしょ~と突っ込みを入れつつ、やっぱり泣いちゃった。 <STORY> フィラデルフィアの大手法律事務所で働く弁護士・ローズ(トニ・コレット)は、憧れの同僚・ジムと良い関係になりつ
2005/12/19(月) 00:38:31 | toe@cinematiclife
 | 映画・ドラマ情報 | 
