【映 画】 ミッション:インポッシブル3 (M:I3)

ここでは、【映 画】 ミッション:インポッシブル3 (M:I3) に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”飛ぶ”クルーズ 最大のミッション。

トムクルーズ主演のあの大ヒットシリーズがこの夏6年ぶりに始動!!



[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所


公開日:2006年2月8日(2006年5月6日全米公開)

配給:UIP映画

公式サイト:

監督:エイブラムス監督(今作で映画監督デビュー)

出演者:
 
 イーサン・ハント:トム・クルーズ
 イーサンの婚約者:ミシェル・モナハン


今回、ミッションインポッシブル最大の強敵に巻き込まれてしまうのが、トム演じるイーサン・ハントの婚約者だった。

イーサン自身がミッションの渦中に。果たして彼は、己との戦いに打ち勝つことが出来るのか。


~ トムクルーズのインタビュー ~
 Q.今回の一番の見どころは!?

 A.今回は、僕の好きな勇気がある。 ロマンチシズムが盛り込まれているんだ。でも、華やかなロマンスという意味ではなくて、アクション映画でもありラブストーリーでもあるんだ。

 Q.アクションいついて

 A.吹き飛されて車にぶつかるシーンは、僕がやっているんだよ。

 スタントマンなしで撮影!!

 OKが出るまで5回も撮り直したんだ。 5回でさすがに「これで勘弁して」と思ったね。



主演映画「ミッション-」は、実行不可能な指令を遂行する腕利きスパイの活躍を描いた物語。第3弾についてはこれまで中身を非公表にしてきたが、報道陣にトムは「現役を退き極秘スパイ組織IMFの教官として働くイーサン(トム)が、ある事件に巻き込まれた教え子や婚約者を助けに行く物語で、イーサンの一貫した信念が描かれる映画」と初めて明かした。~サンスポ~



次のロケ地は、なんと 東京!!

インタビューで、シリーズ第4弾について聞かれたトムクルーズは、今まで撮影で行っていない東京で撮りたい。 もうビジョンは出来ている。と日本のファンを喜ばす発言をしています。 



ミッション:インポッシブル
ミッション:インポッシブル

M:I-2
M:I-2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/187-e73b29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 映画・ドラマ情報 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。