【ドラマ】 翼の折れた天使たち (いい言葉5)

ここでは、【ドラマ】 翼の折れた天使たち (いい言葉5) に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年3月1日(水)第3夜「アクトレス山田 優さん 主演

主題歌:Resistance 中島美嘉さん


~ 谷啓さんの一言 ~(山田優さんふんする”奈央”へ言った言葉)

 谷啓さん:雛人形川に流すんじゃよ。流し雛じゃ。

 山田さん:流し雛?

(回想シーン 山田さんの子供の頃)

 山田さん:おじいちゃん、どうしてお雛様を川に流しちゃうの?

 谷啓さん:自分がしてしまった間違いとか、過ちとかをお雛様に託して、水に流してもらうんだよ。

 山田さん:ふ~ん。

(回想シーン終わり)

 谷啓さん:人は皆過ちをおかすんだ。それも一度や二度じゃない。後悔の連続じゃ。でもその事で自分を責めて苦しむことはないんだ。お雛様に託して、心を込めてお祈りすれば、必ず神様は許してくださる。そしたら、また1からやり直せばいいんだ。人はね、何度でもやり直せるんだ。自分を信じてあきらめないことだ。そうすれば、いつかはきっと、幸せになれるよ。


翼の折れた天使たち (いい言葉1)

翼の折れた天使たち (いい言葉2)

翼の折れた天使たち (いい言葉3)

翼の折れた天使たち (いい言葉4)



[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/181-b6468b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 映画・ドラマ情報 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。