【映画】 「ルパン」

ここでは、【映画】 「ルパン」 に関する記事を紹介しています。
愛されて誕生100周年。
2005年9月23日 公開

ルパン 公式サイトはこちらから!


今年誕生100周年を迎えた、『ルパン』

1900年代初頭のパリで宝石をめぐるフランス王家の争いに巻き込まれたルパン。 そしてついに明かされる怪盗誕生の秘密とは・・・!


ここにも注目を!

セレブ達が身に付けている豪華けんらんなジュエリーの数々。

一流ブランド Cartier(カルティエ) が映画のために提供。

中でも、物語の鍵を握る王妃の首飾りは飾りは、マリーアントワネットゆかりの品という歴史的なジュエリーを資料を基に忠実に再現したものだそうです。

そんな宝石をめぐる争いにルパンはどんな活躍を見せるのか。


ノベライズ本です。

ルパン
メディアファクトリー
ジャン=ポール・サロメ(著), ローラン・ヴァショー(著)
発送:通常24時間以内に発送


もう一つの有名なルパンです。3世ですけど!
ルパン三世 - カリオストロの城
ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント
山田康雄(出演・声の出演), モンキー・パンチ(その他)
発送:通常24時間以内に発送
おすすめ度:おすすめ度:4.74
おすすめ度:5痛快でちょっとほろ苦い
おすすめ度:4作品のすばらしさ英訳のマズさ
おすすめ度:5これで「アニメ」誕生…?
おすすめ度:5とっつぁんが好き
おすすめ度:5不朽の名作



Cartier(カルティエ)
 ルパンの宝石にはぜんぜん及びませんね。




人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして☆
トラックバックありがとうございます!
ルパンの輪キャンペーン終わっちゃいましたね。
早く映画観に行かなければ~。
それでは、失礼します♪
2005/09/26(月) 21:52 | URL | 美遠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/17-75879e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(映画「ルパン公式サイト」は上のバナーからどうぞ。) これまで紹介してきたように、映画「ルパン」が昨日公開されました。(全国拡大ロードショーは23日より。)そこで、「やはり初日に見ておきましょう。」というルパン同好会のお誘いを受けて、銀座テアトルシネマまで
2005/09/25(日) 05:05:27 | ミステリ通信「みすみす」blog
カリオストロ伯爵夫人、813、カリオストロの復讐と、奇岩城もまじっていた・・・かな?とりあえず、おなかいっぱいです。こんだけのクオリティが出せるなら奇岩城だけとか、813だけとか人作品だけ映画化してほしかったです。あとルパンの性格も。みんなだまされちゃだ
2005/09/25(日) 11:31:57 | かずまくんのあしあと
「ルパン」を観ました。★★★★楽しーい(>_
2005/09/25(日) 11:46:25 | ふわふわり
ルパン上映時間 2時間12分 監督 ジャン=ポール・サロメ 出演 ロマン・デュリス クリスティン・スコット・トーマス パスカル・グレゴリー エヴァ・グリーン  ルパン誕生100周年である。「銭形のとっつあ~ん」のルパンではなく、そのおじいさんにあたるモーリ...
2005/09/25(日) 13:18:51 | メルブロ
ロマン・デュリス、クリスティン・トーマス・スコット、エヴァ・グリーン、パスカル・グレゴリー出演のアクション。公開日:9月17日☆ストーリー☆1884年。巧妙な盗人テオフラスト・ルパンを父に、ドルー・スービーズ公爵夫人の妹アンリエット・ダンド....
2005/09/25(日) 19:09:54 | ココアのお部屋
鑑賞した日 : 9月23日金曜日 鑑賞した劇場 : ゴールド劇場(10:20~) ルパン=ルパン三世(アニメ)僕はこのイメージが強い(笑)何度か予告を観ましたが結構面白そうに思えました。そんな自分が本作に期待していたのは、スリルのある盗みとキレのあるア....
2005/09/25(日) 23:53:17 | ★☆★ Cinema Diary ★☆★
って事で昨日見た映画は『ルパン』。『ARSENE LUPIN』です(・∀・)b http://www.arsene-lupin.jp/ 寝ずに行ったんで、ちょっとテンポが遅い感じで眠気が...wwwま、中盤まで我慢したら眠気が出てくる暇も無かったですがな。(/ω\)これ見て初めて知った事。
2005/09/27(火) 00:48:00 | ヽ(´ー`)ノ わし日記 in 札幌 ヽ(´ー`)ノ
この映画は、モーリス・ルブラン原作の「ルパン・シリーズ」生誕100周年を記念して製作されたフランス映画です。若きルパンが、謎を秘めた妖しげな魅力を持つカリオストロ伯爵夫人を助けたことから、莫大なフランス王家の宝石を巡る抗争に巻き込まれていく物語「カリオス...
2005/09/27(火) 10:24:45 | GoodNews
 | 映画・ドラマ情報 | 
