【ドラマ】 女王の教室スペシャル

ここでは、【ドラマ】 女王の教室スペシャル に関する記事を紹介しています。
鬼教師を演じて話題を呼んだ日本テレビ系「女王の教室」がスペシャルとして2夜連続で帰ってきます。
今回の注目は、主人公・阿久津真矢先生(鬼教師)の過去が明らかに!!





[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

放送日:2006年3月17日、18日(2夜連続) 午後9時00分

放送局:日本テレビ系

題名:「女王の教室」スペシャル 「エピソード1~堕天使~」
   「女王の教室」スペシャル 「エピソード2~悪魔降臨~」

公式サイト:女王の教室 公式サイト

主題歌:EXILE 「EXIT」

「女王の教室」オリジナルサウンドトラック

出演者:
 天海祐希さん


主人公・阿久津真矢が、実は結婚して子供がいた事実が明らかになるほか、なぜ鬼教師になっていったのかなど、封印された過去が描かれる。


■エピソード1

教師になって間もない阿久津真矢は、初めて6年生の担任を任され胸躍らせていた。教師というより友達になりたいと優しく生徒に接していたが、生徒たちは日に日にナメるようになる。その中、生徒のひとり、池内愛は真矢に執拗な愛情を示し、エスカレートしていく。生徒とは平等に接しようとする真矢に、愛は態度を豹変させ真矢を教壇から追いやることに。学校から逃げるように結婚を選んだ真矢は1人息子にも恵まれ、愛情を注いでいたが、ある日、悲劇が起こり…。-サンスポ-



~ 連ドラ 2005年7月-9月に放送 ~
 平均視聴率:17.6%
 最終回(9月17日):25.3%

 鬼教師の言動に対して賛否両論が巻き起こるなど社会現象化。
 やはり、良いドラマは最終的には認められるね!!



 女王の教室 DVD-BOX

  特典ディスク付き
 ・アーンド日テレ・プレゼントスポット集
 ・エンディング 天海祐希フルダンスバージョン
 ・未公開CUT映像集
 ・オーディション・リハーサル・カメラテスト
 ・劇中お笑い番組「エンタの悪魔」「ザ・情報ツウ」取材VTR
 ・全キャスト紹介


[ PR ]

花より男子DVD-BOX (発売予定日は2006/03/10)

容疑者 室井慎次 発売予定日は2006/04/19

悲しき恋歌 最後のプレゼント 発売予定日は2006/02/10




↓ (  応援宜しくお願いします。 )

ブログランキングranQ


人気blogランキングへ


FC2&シーサーブログランキング


にほんブログ村 映画ブログ


にほんブログ村 テレビブログ


BLOOG-RANKING【投票】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/157-48074553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 映画・ドラマ情報 | 
