【ドラマ】 「白線流し」最終章

ここでは、【ドラマ】 「白線流し」最終章 に関する記事を紹介しています。
金曜エンタテイメント特別企画 名作ドラマが完結!
 白線流し~夢見る頃を過ぎても
2005年10月7日 フジテレビ系列
  午後9時00分~午後11時22分

白線流し 公式サイト

出演者:大河内 渉 (長瀬 智也さん)
    七倉 園子 (酒井 美紀さん)
    飯野 まどか(京野 ことみさん)
    長谷部 優介(柏原 崇さん)
    橘 冬美  (馬渕 英里何さん)
    富山 慎司 (中村 竜さん)
    汐田 茅乃 (遊井 亮子さん)

【白線流しの歴史】
 フジテレビ系列
 ・白線流し 連続ドラマ(1996-01-11 ~ 1996-03-21)
 ・白線流し 十九の春 (1997-08-08)
 ・白線流し 二十歳の風(1999-01-15)
 ・白線流し 旅立ちの詩(2001-10-26)
 ・白線流し 二十五歳 (2003-09-06)
 ・白線流し 夢見る頃を過ぎても(2005-10-07)


1996年信州を舞台に夢や理想を追う7人の若者の姿を描いた連続ドラマがスタート。その後4本のスペシャルドラマが製作され今回で完結!

記者会見から
 長瀬さん:自分の中にとては、当たり前のようにある存在のある作品だったのでまだほんとに実感という意味では沸いていない。
どのドラマをやるときでもやっぱり常にこのドラマの事は頭に入っているそういう存在です。僕のなかではほんとに大きい宝物というぐらい思い出になっています。

 酒井さん:10年目で終わるという事で、そのことを聞いたときには実は寂しい思いでした。


前回 ”二十五歳”で 渉と園子がわかれ、それぞれ別々の人生を歩むことになったが、今回はそのご2人が再開してどのようになっていくか・・・。

始まりがあれば、終わりがある。 とてもさびしい気がしますが、なにわともあれ、いいドラマをありがとう!

*白線流し情報*

 白線流し DVD-BOX

 白線流し 十九の春

 白線流し 二十歳の風

 白線流し 旅立ちの詩

 白線流し ~二十五歳 ディレクターズカット完全版

 白線流しの主題歌:白線流し ― オリジナル・サウンドトラック ~空も飛べるはず

人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/15-3274bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フジテレビ系人気シリーズの最終章「白線流し~夢見る頃を過ぎても」(10月7日金曜後9時)の記者会見が20日、東京・赤坂の東京全日空ホテルで行われた。 とうとう、最終章を迎える時が来ました。渉(長瀬智也)や園子(酒井美紀)を始め、他5人の仲間(京野ことみ、柏
2005/09/23(金) 22:26:04 | オレンジ軍団!~交流日記~
このドラマ、とっても好きな作品なんですけど、今回のスペシャルで完結らしいです・・・・さみしいなぁ~なんかじれったいんだけど、ついつい引き込まれてみてました^^あぁ~若い頃を思い出すなぁ~って感じです^^?まぁ~中でもわたしはかっしーびいきなので観
2005/09/23(金) 23:18:26 | *きまぐれパンダ*
95年10月に連ドラとしてスタートした「白線流し」が10月7日のスペシャルで完結する 卒業式の後、制服の白線とスカーフを
2005/09/24(土) 08:23:45 | J-KINGの独り言
今日の担当は風邪引き星羅です微熱もあったので病院に行くのに仕事早退しました明日は仕事にいけるかしら… (そんな状態なのにブログ書いてる私って)さて、今日めざましで観たのですが白線流し今回のスペシャルで完結してしまうんですね。完結!ドラマ・白線流し…長瀬「
2005/09/24(土) 15:01:22 | ★母娘の光一くん日記★
今晩放送の白線流し~夢見る頃を過ぎても~にエキストラ出演してます。あゆから長瀬君を奪おうとして失敗したけいこさんの失恋ドラマです。嘘です。5分もないシーン2時間も撮影時間をかけた鬼のようなドラマ。よかったら見てください。(飛騨高山のシーンのどっかにいます)
2005/10/07(金) 17:12:50 | けいこさんの闘う好奇心
10月7日。金曜日の9時から、ストーリー最終章の白線流しを見たエセ管理人の率直な感想です。見終わっての第一印象はなんとか軟着陸したな・・・です。過去のスペシャルを見た皆様はご存知だと思いますが、迷走泥沼化した今までのスペシャルすべての、“...
2005/10/14(金) 19:28:33 | blog de la vida diaria esceptica
 | 映画・ドラマ情報 | 
