【ドラマ】 喰いタン (いい言葉2)

ここでは、【ドラマ】 喰いタン (いい言葉2) に関する記事を紹介しています。
喰いタン 第5話 バレンタインチョコを食いまくる!? 2006年2月11日(土)放送分から
 
場面:京子ちゃん(市川実日子)からバレンタインの(義理)チョコをもらって、それを食べた金田一少年(須賀健太)が一言 「うっ、苦い。」、京子ちゃん(市川実日子)「あっ、それね。カカオ100%」その後に、聖也さん(東山紀之)が一言。

いい言葉の主人:聖也さん(東山紀之)

いい言葉:
 ピュアなチョコレートほど、苦いもんです。そう、人生のように。
 (ちょっと、今回は強引すぎかも。。。)


ちょっと、番外編
 京子ちゃん(市川実日子)から涼介くんへ(森田剛)バレンタインチョコレートをプレゼント。そのチョコには、LOVEの文字が!!それを見た、涼介くんが京子ちゃんに”京子ちゃん、LOVEって!?”、京子ちゃんの返答が、”ノリね!”。(笑)


続きはこちらから!!



[ PR ]
ドラマで大活躍のかばん(ドラゴン桜、電車男など) ♪~
熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/146-1ce1e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 映画・ドラマ情報 | 
