【ドラマ】 Yoshi最新作 翼の折れた天使たち

ここでは、【ドラマ】 Yoshi最新作 翼の折れた天使たち に関する記事を紹介しています。
上戸彩さん、掘北真希さん、山田優さん、上野樹里さんの4人が
フジテレビオムニバスドラマで共演!!


[ PR ]
【秋のヨーロッパ映画特集】映画観るならCinemaNow Japan

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆1ヶ月、完全無料でDVDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

放送日:2006年2月27日から4夜連続放送

放送:フジテレビ

関連サイト:Yoshiオフィシャルサイト ザブン-www.zavn.net-

原作:「翼の折れた天使たち」Yoshiさん
    (2月10日発売、双葉社)
翼の折れた天使たち 空
翼の折れた天使たち 海



出演者:

 第1夜 2006年2月27日放送「セレブ」
 上戸彩さん
 (セレブにあこがれ夜のお仕事)
 
上戸彩20歳写真集「Breath」上戸彩20歳写真集「Breath」
小林 ばく

上戸彩写真集「Last Teen」 上戸彩 2006年度 カレンダー 上戸彩 ツアー・ドキュメンタリー写真集 UETO AYA LIVE TOUR 2005 UETO AYA CLIPS 02

by G-Tools





 第2夜 2006年2月28日放送「ライブチャット」
 堀北真希さん
 (ライブチャットで擬似恋愛)
 
堀北真希写真集/ひこうきぐも堀北真希写真集/ひこうきぐも
西田 幸樹

ほりきた進化論―堀北真希ファースト写真集 堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3 堀北真希 2006年度 カレンダー NONFIX 「その先の日本を見に。 ~少女と鉄道~」 堀北真希 ティーンズアクトレス〈Vol.4〉

by G-Tools





 第3夜 2006年3月1日放送「アクトレス」
 山田優さん
 (女優を目指すキャバクラ嬢)
 山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)




 第4夜 2006年3月2日放送「スロット」
 上野樹里さん
 (パチスロで生計を立てる女)
 
JURI first―上野樹里写真集JURI first―上野樹里写真集
木村 晴

スウィングガールズ オフィシャルブック 「スウィングガールズ」絵コンテ集 スウィングガールズと始めるジャズ入門 スウィングガールズ 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

by G-Tools






これは、携帯サイト小説 Yoshiさん原作のドラマ。


現代社会を生きる、20歳前後の女性の夢と挫折、成功を今が旬の若手女優さんが演じます。



上戸さん主演の「セレブ」は、お金の為に愛人契約を交わす女性の話。

~ 上戸さんのコメント ~

普段の私と全然キャラクターが違うので、そういう部分ではいろいろ自分の中でも葛藤はありました。私の心の中でセレブにあこがれる部分が全然なかったので、「こういう女の子を演じてみるのもたのしいかな」と新しい気持ちもありました。


きわどいシーンもあるかつてない上戸彩さん。新しい上戸彩さんに期待です!!






[ PR ]

花より男子DVD-BOX (発売予定日は2006/03/10)

容疑者 室井慎次 発売予定日は2006/04/19

悲しき恋歌 最後のプレゼント 発売予定日は2006/02/10




↓ ( 応援宜しくお願いします。 )

参考になる映画BLOG情報はこちらから

にほんブログ村 映画ブログ



コメント
この記事へのコメント
第二夜みました!かんどーでっす(*´∇`*)
2006/03/02(木) 23:03 | URL | #-[ 編集]
コメントどうもありがとうございます。

4夜連続のこのドラマ結構見入ってしまいました。やっぱり、ドラマっていいですね。

また、遊びに来てくださいね。
2006/03/03(金) 23:39 | URL | genjiro #UL5HgDhM[ 編集]
第四夜見て、もう号泣しちゃいましたぁ。。。とっても、心に残るお話です!
2006/03/04(土) 23:01 | URL | #-[ 編集]
コメントどうもありがとうございます。

第4話とても、良かったです。
その中でも後半の、健太くんが(増田佳彬)が扉で泣きぐずれるところが、たまりませんでした。
これからも、いろいろなドラマに感動したいですね。

それでは、また遊びに来てくださいね。
2006/03/07(火) 01:15 | URL | genjiro #UL5HgDhM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/115-b3c4582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週、とりあえず一度もサイトが重くないところ。それは!!地味だけど、率も良いし。。隠れた穴場ですね。まだ日本人で投資してる人、少ないんじゃないかしら。今!
2006/01/24(火) 04:48:17 | 速報!オートサーフ・HYIP ・ 最新情報!
おすかぁ~ぷろも~しょんでは、ちょっと異色な感じもするけども、やっぱりキャワイイのであ~る。こういう口元は個人的にはとてもエロイと思うのであ~る。フェ○されてみたいのであ~る。そして、そんなキャワイイ上戸彩に似ているAV女優を探すのが使命なのであ~る。「上
2006/01/24(火) 10:48:33 | 日刊 上戸彩に似ているかもしれないAV女優
 | 映画・ドラマ情報 | 
