【ドラマ】 実写版ちびまる子ちゃん

ここでは、【ドラマ】 実写版ちびまる子ちゃん に関する記事を紹介しています。
いよいよ!! 待ちに待った!? ちびまる子ちゃんが、実写版ドラマ化決定!!



[ PR ]
【秋のヨーロッパ映画特集】映画観るならCinemaNow Japan

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆1ヶ月、完全無料でDVDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

テレビアニメ放送15周年記念ドラマ
ちびまる子ちゃん

2006年4月予定 2時間ドラマ

ちびまる子ちゃん 公式サイト


人気アニメ ちびまる子ちゃんが実写ドラマになります。


2000人を超えるオーディションから、まる子ちゃん役に選ばれたのは、森迫永依(もりさこ えい)ちゃん(8歳) まる子ちゃんの親友 たまちゃんには美山加恋(みやま かれん)ちゃん(9歳)に決定。

他のクラスのみんなも、とってもそっくりだそうです。



~ キャスティング ~

まる子ちゃん:森迫永依(もりさこ えい)ちゃん
たまちゃん :美山加恋(みやま かれん)ちゃん
おとうさん :高橋克実さん
おかあさん :清水ミチコさん
お姉さん役:福田麻由子さん 白夜行に出演してます。
おじいちゃん:モト冬樹さん
おばあちゃん:市毛良枝さん
担任戸川先生:フジテレビ 笠井信輔アナウンサー
       朝のニュース番組「とくダネ」に出演中



まるちゃんと言えば、大人顔負けの ”おしゃま”なキャラクターが特徴!!
まる子役の永依ちゃんに、将来の夢を聞いてみると。。。

第1候補は、大女優
第2候補は、自民党の政治家
第3候補は、バーコードをピッとするレジの店員さん。

なにか、まるちゃんにとても似ているような感じがしますね。


~ 美山加恋(みやま かれん)ちゃん情報 ~
いま、会いにゆきます スタンダード・エディションいま、会いにゆきます スタンダード・エディション
竹内結子 土井裕泰 中村獅童


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕と彼女と彼女の生きる道僕と彼女と彼女の生きる道
草ナギ剛


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





劇場用映画 ちびまる子ちゃん劇場用映画 ちびまる子ちゃん
TARAKO さくらももこ

ちびまる子ちゃん全集 1990年3~4月 ちびまる子ちゃん全集 1991年1月~2月 ちびまる子ちゃん全集 1990年1~2月 ちびまる子ちゃん全集 1990年7月~8月 映画 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

by G-Tools

まるまるぜんぶちびまる子ちゃんまるまるぜんぶちびまる子ちゃん
TVサントラ B.B.クィーンズ ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題

アララの呪文 テレビまんが主題歌のあゆみ ファイト!赤盤~がんばれ!お母さんのアニソン~ サザエさん AXS SINGLE TRACKS

by G-Tools



[ PR ]

花より男子DVD-BOX (発売予定日は2006/03/10)

容疑者 室井慎次 発売予定日は2006/04/19

悲しき恋歌 最後のプレゼント 発売予定日は2006/02/10





↓ ( 応援宜しくお願いします。 )

参考になる映画BLOG情報はこちらから

にほんブログ村 映画ブログ

コメント
この記事へのコメント
打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文v-2
2007/03/26(月) 11:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigadorama.blog22.fc2.com/tb.php/102-1011ad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちびまる子ちゃんが、放映15周年を記念して、実写化されるそうです。アニメの実写化には、あまりいいイメージがないのは、やはり違和感を感じてしまうからでしょう。今回は、どんなものが出来上がるのでしょうか。大人から、子供まで、楽しめる人気番組だけに、期待度....
2006/01/13(金) 01:26:43 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
●「ちびまる子ちゃん」がはじめて実写化されるらしいです(ZAKZAK 2006/01/12より)。フジ系で4月に、2時間スペシャルドラマとして放送される、とのこと。どんなドラマになるのか。興味をそそられます。●毎年、子どもにあげるお年玉。それを入れるお年玉袋のことを「ポチ
2006/01/13(金) 01:35:52 | lab room(ラブルーム)
まるちゃんに決まった森迫永依(左)と親友・たまちゃんを演じる美山加恋。2人ともアニメにそっくりだ フジテレビ系で放送中の人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜後6・0)が初めて実写版のドラマになることが11日、分かった。(サンスポ)
2006/01/13(金) 02:28:43 | 芸能ニュース+エンタメ
あのマンガやアニメでおなじみの「ちびまる子ちゃん」が実写化されるようだ。まぁ、「サザエさん」の実写もあるぐらいだから、なんの不思議もないのだが、アニメとかマンガが実写化されるときの最大の関心はキャスティングである。
2006/01/13(金) 08:50:20 | ヤクルト狂の独り言
2006/01/13(金) 17:26:12 | 鉄人ママの社長ブログ
アニメのちびまる子ちゃんが15周年らしい。という事はアニメが始まった頃に生まれた赤ん坊がもう高校生になろうとしているという事か。という事はアニメが始まった頃の高校生はもう三十路を迎える。そう考えると15年の長さは恐ろしい。個人的には最近あんまり観なくなって..
2006/01/13(金) 23:50:08 | るーむ335
 | 映画・ドラマ情報 | 
